44135WSJmoon0
 ゲハ脳凄いですね。
 それほどでもない。
 というやり取りが繰り広げられそうなTweetをしていますね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44145■■

Takashi Mochizuki‏ @mochi_wsj

ドラクエ11のスイッチ版どうなってんの?と思い発表会終わりに広報さんに質問。「対応は予定しているが今日の発表はない。PS4版、3DS版と発売日が同じか違うかについても今日の時点では」とのこと。さてハママッチョへ!
[Tweet]

ああ、こんなんもありましたね→【マジかよ】アナリスト「ドラクエ11はPS4と3DSが先行発売で、スイッチ版は後発」Via @@nswitch_news
[Tweet]

ところでドラクエの発表会で司会のJOYさん、PS4版の実機プレイをみて「跳躍力すごいですね」と言ってたけどあれはあっち側に立つ人間としてセーフなコメントだったのだろうか。私も同じこと思いましたけども。
[Tweet]

 逆に何がどうアウトになるんだという話ではあります。

 やっぱりこの人ぷちさんというよりチョコボさんあたりと同類なのでは…?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .