44102OOON0
 日経トレンディの移植出来るソフトは~でクレクレSwitch入っちゃったらしいですね。
スポンサーリンク


 勢い順で、立ったばかりではない…レス数サンケタンに乗ってるぐらいという条件で並べていくと、

■■速報@ゲーハー板 ver.44103■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491598943/

なぜswitchは失敗したのか考えるスレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491605450/

スコーピオ買う奴いんの?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491584428/

スクエニ松田社長「Switchにはぜひ成功してもらいたい。新規も開発、可能なものはどんどん移植」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491576034/

ゼノブレイド2、サウンドの演奏だけで150人規模 ゲーム音楽で過去最大級のプロジェクトに
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491566013/

Nintendo Switch総合スレ★351
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491585434/

XBOX ONE 364
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491486908/

スクエニ「(Switchを指して)極秘ミッション開始!」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491571680/

【PS4】PlayStation4 総合スレ ★716【Pro】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491441053/

ゼルダって敵2~3体しか出ないのに何がオープンワールドなの?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491550712/

 ニシくんがスクエニ松田社長を叩いてる云々は別に藁人形論法ではない…
 何なら「hiro155 松田」(FC2Blog - ゲハを斬る!!)とかでぐぐればバンバン出てくると思います。
 →バンバン出てきた。

 まあ実際、ソフトが集まってきた所に任天堂のソフトも加わって統一ハードの予定だったゆうちゃんが任天堂だけになった結果近年の据置機で群を抜くレベルの大敗を喫したことを考えれば、身も蓋も無く普段叩いてるサードのソフトをクレクレしないと行けない訳ですが。
 ニシくんやるのも大変ですよね、KONMAIみたいなのをフットワークが軽いとか、頭の中身が軽そうなことまで言って持ち上げないといけなくなる始末ですし。

 といっても実際、スクエニやバンナムはニシッチの携帯機バージョン(3DS後継機)でも出てきたらそれなりにソフトは出すと思いますけどね。
 元から任プラ携帯機への貢献度は高い両社ですし。
 それなのにネットの旗色とかいうゲハ脳丸出しでカプコンに410万本ATMるものだから逆にサードが離れる結果を招いた可能性もありそうですが。

GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
・PS4 7/6 GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
(Amazon)
 .