44089DeviThirdNaruto0
 何でもチームアクションらしいのですが、ヴァルハラ(の子会社)が作るオンラインチームアクションってあれ…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44090■■



 開発:Soleil
 というのがヴァルハラの子会社らしい…といってもほぼ本体と一体の所みたいですし。
 プロデューサーの岡本好古氏はテクモから板垣氏に付いていった方ですね。
 ディレクターの江原克則氏も同じくでデビサーのチーフゲームデザイナーだったそうですし。

 壁走りの辺りとか昔のデビサー画面写真を思い出す部分があるので何かしら流用はしているのかもしれませんが、まあハゲドラムやら変なアクションするゲームよりは原作付で忍術とか出してた方がそれっぽいですね。

 そしてデビサーを拾って即捨ててやったという任天堂なのに普通にハブられるゆうちゃん…は仕方ないにせよニシッチとは。

OMEGA 424.13.40.21.02.001 DE-VILLE PRESTIGE デビルプレステージ 自動巻き 腕時計 ウォッチ シルバー/ブラック [並行輸入品]
・OMEGA 424.13.40.21.02.001 DE-VILLE PRESTIGE デビルプレステージ 自動巻き 腕時計 ウォッチ シルバー/ブラック [並行輸入品]
(Amazon)
 .