44028Monilithndou0
 海外版で売れれば何かあるかも→無かったのでそういう事、なのでしょうけどね。
 3DSシリーズも海外では任天堂専用過ぎてガタガタですし。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44027■■

森住惣一郎‏ @MD_so1

2016年! 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! ……まあ、今年は仕込みの年なので、大きな動きはないかな。プロジェクトクロスゾーン2の海外版の動き次第で色々変わりそうなヨ・カ・ン
[Tweet](2016/1/1)

本日3/31をもって、モノリスソフトを退職しました。14年間、本当にお世話になりました! ナムカプ→ムゲフロ→PXZとキッチリ完結させることができました。関係各社様のご協力にも大変感謝しております。
まだゲーム業界にいるつもりですので、いつの日か……次のゲームでお会いしましょう!
[Tweet](2017/3/31)

 という事で色々変わらなかったようですね。
 それを言ったらゼノシリーズで延々やらかしているモノリスソフト自体は一体どうなるんだろうという疑問も湧き上がってはくるのですが…

 今頃はゼノブレイドクロスも“キッチリ完結”していそうですね。

いまさら翼といわれても
・いまさら翼といわれても
(Amazon)
 .