44016ShigatuHaNishiNoBaka0
 すめしをするなら別の日にした方が良いんじゃないかと思いますが、ニシくんは四月じゃなくて毎日馬鹿なので会話形式に宣伝効果があると信じてやってる可能性は十分にありますね…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44018■■

【速報】嫁「娘の入学祝いにスイッチ買う」俺「待てよ」→完全に論破してPS4に成功、豚嫁憤死!
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491001294/
 (立った日時:2017/4/1 08:01)

“娘「マインクラフト!ブルーレイ!ファイナルファンタジー!たのちみー!」
 ベンツ「ブオオオオオオ(エンジンとアクセル)」
 そして俺達は入学式を済ませPS4を買いにベンツでゲオに向かっていった”

 だそうで。

“ええ…”
“嫁の鳴き声おかしいぞ”
“ぶおおお(エンジンとアクセル)の意味が分からん”
“なにこれぇ”

 ニシッチ「ブオオオオオ」

 何かこの書き方、ニュー速だったかの(ブランド犬)の人っぽさありますね。[当該記事]
 幾ら何でも愛犬家が(家族を愛する父親という設定で)、(ブランド犬)はないだろと思うのですが、この会話形式も似たような所があるというか。

 (ブランド豚)[PR]
味の素 業務用 三元豚の厚切りロースカツ200 1袋 (約200g×6枚入)
・味の素 業務用 三元豚の厚切りロースカツ200 1袋 (約200g×6枚入)
(Amazon)
 .