44005SIEDestinyII0
 という事で、CODシリーズのようにMSJが独自パブでもしない限りは国内独占となる訳ですが…スクエニ辺りがパブしても一緒ですよね。(二回目)
スポンサーリンク


[PS.Blog: 新たな伝説が始まる。PS4®『Destiny 2』の国内発売日が9月8日に決定!]

 予約開始は5/25から、と発表と同時に予約が始まった欧米よりは遅れますが、βテストも全世界同時だろうとは思います。

『Destiny』フランチャイズの次世代機における立ち上げでは最大の実績を打ち立てることができました。『Destiny 2』でもアクションに溢れたエンタテインメントをお届けします。Bungie社との強力なパートナーシップにより、『Destiny 2』をより広範なファンへお届けできる作品に仕上げている最中です。それは、芸術にも近しいファーストパーソンシューティングの出来ばえや、新しい物語や印象深いキャラクター、そして随所に至るゲームシステムの革新によってもたらされようとしています。すでに大きなフランチャイズへと育った「Destiny」シリーズを『Destiny 2』でより飛躍させてまいります。

Activision社CEO Eric Hirschberg



(『Destiny』発売からの)3年間はBungieにとって新しい学びにあふれ、実りのある時間でした。数百万人を超えるプレイヤーが『Destiny』で思い出を作り、個人の生活を彩る趣味にまで発展したのは喜ばしい限りです。2017年夏に控えたベータで世界中のプレイヤーの皆様を物語に迎え、フィードバックをいただくことが待ち遠しいです。『Destiny 2』を9月にお届けすることに興奮を隠せません。

Bungie社CEO Pete Parsons

 国内版の価格は未定とされています。

 発売元は「ソニー・インタラクティブエンタテインメント(ジャパンアジア)」なのでXBone版やPC版を出す義理は特にない。
 ニシッチ版はそもそも存在しない。

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
・PS4 5/25 イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
(Amazon)
 .