44005SUH0
 Twitter投稿画像?が速報スレでも話題になっていましたが…
 割とダイナミックに潰れていてどうなんだろうと思いましたが、これ助かったらしいですね。

スポンサーリンク


[朝日新聞:5tの消波ブロック、荷台から落下 軽自動車に当たる]

 この事故は北海道湧別町の交差点で、大型トラックの荷台から重量約5トンの消波ブロックが落下し、信号待ちをしていた軽乗用車に当たったというもので、軽乗用車に乗っていた夫婦が足や胸を打つなどして病院で手当を受けているとの事。

 警察発表によると、左折時に二つ積んでいた消波ブロックの内一つがずれ落ち、転がって軽乗用車にぶつかったとの事。

 見ての通り当たり所が悪ければ死者が出ていてもおかしくない事故ではあり、その点では不幸中の幸いでしたね。

情景小物048 消波ブロックA
・情景小物048 消波ブロックA
(Amazon)
 .