44005NinSwitch0
 呼吸するゲーム機、Nintendo Switch。
スポンサーリンク


via コメント欄より。

[reddit - /r/NintendoSwitch: Check the back of your switch, cracks forming near power button!]

 こちらの投稿者によると、

“私はNintendo Switchをお姫様を扱うように大事に扱っているし、落としたこともないが小さなひび割れが筐体裏面の上部右側に入っているのを見つけた。
44005NinSwitch1
44005NinSwitch2
44005NinSwitch3

 前に同じ場所に亀裂が入っている写真を見た記憶があるが、当該ポストを見つけられなかった。彼らはネジの締めすぎによる亀裂と考えていたし私もそう思うが、これが広範な問題かどうか疑問に思う。”

 との事で…
 スキマSwitchはどちら側でしたっけ…確かこっち(正面向かって左上)?
 一昨日話題になった“プレイしているとディスプレイが浮いてくる現象”は正面向かって右側(今回の反対側)でしたが、ニシッチの中では一体何が起こっているのやら。

 とりあえずはバッテリが爆発的火災にでもならなければ致命的な事態にまでは至らないでしょうが、やっぱりこれ中で何かしらが熱膨張してそうですね。

ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
・PS4 7/13 ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
(Amazon)
 .