43962SaikoXboxer0
 360saikoとかあれ真面目に宣伝になると思っていた人いるんですかね…
 これぞ自分の行動がXboxの宣伝になると思い込んでいる
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43957■■

[Tweet@Kenshiro706 ケン店長🐵 4月1日 XBOXお花見会 / Tweet2]

 こちらの人、

“Xbox宣伝活動から帰宅(・ω・)生憎の雨の中お会い出来た方、Xboxに興味を持って頂いた方ありがとうございました。中でも小学生ぐらいの男の子が熱いまなざしで見つめていた、将来有望だ。”
43962SaikoXboxer143962SaikoXboxer2
43962SaikoXboxer343962SaikoXboxer4
“めちゃみんながXboxを見てくる。早く買いに行こうぜ!”

 等と書き込みつつ上記のような写真を投稿…お店にとっては営業妨害に近いのでは。

“なんやこれ”
“きっっっっっっっしょい”
“チカくんはやっぱり頭おかしい”
“頭がおかしい人が見られてるだけなのに可哀想”
“真性か”
“こんなの通報しろ”
“さすがにこれは…”
“行動理由が意味不明すぎる”
“これ商品じゃないんでしょ?頭おかしいよね”
“これがシチュー引き回しの刑か”
“信者が先鋭化してカルトになってるらしいね”
“不審者が見られているだけでは”
“露出狂がいるようなものだね”
“これわざわざ空箱持ち歩いてるの?”

 私は、何だか酷く――ひどいインターネットですね。

 XBox360初期に、ぇくぼと並行してやっていた…一応あれステマの内に入るのかな…360saikoについては割と事あるごとに動画を取り上げている当ブログですが。



 冗談抜きで十年経っていた。
 あの頃は女子高生だったみぃにゃん達もどこかでXBOXサイコしているのでしょうか…

魍魎の匣 コミック 全5巻完結セット (怪COMIC)
・魍魎の匣 コミック 全5巻完結セット (怪COMIC)
(Amazon)
 .