43866Tdnbaka-
 認知されりゃ良いってものではない、というのはこういう話にも言えますね。
 おまけはファミ通コメント欄がいつも通りニシくんSwitch。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43871■■

『聖剣伝説5』がスイッチに来るかも!NSW『聖剣伝説コレクション』が6月1日発売!3部作を収録したスクエニの本気!

“ええ…”
“その文章だけでどこのサイトか当てよう、ゲームかなー”(※ぐぐれば出るのだが当たってはいる、 blog.gamekana.com/archives/8833234.html)
“これただのエミュじゃない?”
“スクエニの本気ショボすぎ”
“何も知らないやつは何で3DSじゃないんだとか言うのでは”
“これで聖剣ブランドも終わりか”
“VC対応しないありがとう任天堂”

[ファミ通:『聖剣伝説』シリーズ初期3作品を収録! Nintendo Switch『聖剣伝説コレクション』6月1日に発売決定]

ゲスト 2分前 #32
黙れゴキブリ

ゲスト 16分前 #13
ゴキブリば~か!

“スイッチが強に切り替わってますね”
“これ放っておいて良いのか”
“酷い民度”
“壺った△”
“ネット怖い”
“幼稚園児か”
“何でイライラしてんの?”
“ワロタ”
“ニシくんゲハ外にゲハの雰囲気持ち出すのやめよ?”

 まあこんなものでも楠公飯みたいなものだと思えば…
 しかしファミ通コメント欄も放置状態が続いて酷いインターネットですね、放っておいてどうなるというものでも無いという話なのですが。

 聖剣伝説は5とか言う前に4をという定番ネタはさておいて、LoM辺りをフルリメイクした方がまだ売れそうな気もする。

無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .