43841WSJmocchy0
 悪名でも名とは言いますが、それで目にした人が“ああやっぱり駄目だね”ではWSJの名も一緒に落とすだけで終わりですからね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43849■■

Takashi Mochizuki‏ @mochi_wsj

「最近の望月は安田より酷い」との書き込みに触れ、ああ、認知してもらえるくらいになったんだなあ、と実感する。皆さんいつもありがとうございます。
[Tweet]

“売れれば良いって?”
“それじゃゲハアフィブログと変わらないな”
“その内もっと酷い事して注目してクレクレし始めそう”
“本人は認知されてなさそう”
“記者なんだから名前より正確な記事を心がけた方が良いんでは”
“これ安田馬鹿にしてるよね”
“安田とも野安とも面識あるとは言っていたけど…”
“ソフトメーカーがPS4タイトルの開発をやめてスイッチにスイッチとか書いてたのも望月だったな”

 IGNJ辺りと一緒で、これで有名になったやったー、と喜んでたら駄目な奴ですよね、WSJの場合ニシくんとかも別段持ち上げるでもないで推移していますし…
 WSJ本体からその言行の無茶苦茶さが認識された時にどうなるかが問題ではありそうです。

 当ブログももっと有名になったら儲かるのかもしれませんね、突っ込みどころがないからかニシくんがエアリプ的なふわふわで中身がない批判に終始している辺りが広報活動のゲハソーシング的に駄目な所なのでしょうか。

無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .