43828Lardman0
 最近は“代替的事実”とかいう言葉が流行ってますが、“実質デマは飛ばしてない”とか自分に言い訳はし放題な訳ですね。
スポンサーリンク


via ニシッチメモカ焼損記事のコメント欄より。

ソートン@平和的‏ @AthlonvsK6_3

私が承認欲求の暗黒面に落ちて、RT欲しさにデマやねつ造に手を染め始めたら、その時はフォロワーの皆が殺しに来てくれると信じている
[Tweet]

 この人、灯油ガー灯油ガーとかいうレス乞食アクセス乞食に自己弁護のエクスキューズ塗れでも
 “自分は承認欲求でこんな事をしている訳ではない”
 とか思ってるん…とか書いてレス乞食する承認欲求マンだった。
 こうなってしまうと人として情けないもんではありますね、Kinect人間さんとはまた別のベクトルで…

 ちなみに今日現在の記録はこの辺、51:40辺りみたいですね。


 まあフォロワーさんが殺したらその人が殺人犯ですし、“殺されないのだから自分は大丈夫”とかいうエクスキューズだとみっともないことこの上ないですし。
 流石にここまで来ると自分に灯油置いてきた方が良さそうですね。
 でも前も書きましたが廃油の不法投棄は犯罪なのでやめましょう。

TOKAI CR チャッカマン スライドタッチ式
・TOKAI CR チャッカマン スライドタッチ式
(Amazon)
 .