43816NishikunnoSwitch0
 延々速報スレで主張し続ける人がこの人話通じないと言われていた。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43814■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年03月16日 > /G1sn3Ba0]

 (ワッチョイ 2eb3-8EuL [121.102.118.21])さん(bbexcite)ですが、bbexciteも地味にアレですね…

 この人、
“(PSVita後継機が)出る派は予防線を張りまくりで~”
“「出ると思う」というポジションを明確にしろ”
 (中略)
“出ると断言出来ないからみっともないみっともない”

 と話がころころ転がっていくので速報民にもまともに相手にされないようになってしまうという。
 出ると断言できるわけないでしょう、出てないんだから。
 そういうよく分からない理屈で“出ない派”とやらが「出ない」とはっきり言っているというなら、出ないことが確定する――ソニーが消滅するまで口を開かず待っていて欲しいところですね。

 ちなみに私がPSVita後継機が必要だと考える理由なら毎度書いてますよね、PS4(据置機)を持ち運んで使える訳では無い、と。
 別に逐一スマでは足りないとか、対抗機種(の3DSとかニシッチ)がクソハードだからって説明は要らないんじゃないでしょうか。

 将来的には無線VRやARゲーム機としての活用にも繋がれば良いとは思っていますが、在来型のゲームを否定する必要もないですし。

ガンガンピクシーズ【予約特典】プロダクトコードカード付
・PSV 4/27 ガンガンピクシーズ【予約特典】プロダクトコードカード付
(Amazon)
 .