43802AcedaHard0
 3月中という事であと3週間分ある訳ですが、現在のペースのままだと普通に未達に終わる訳ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43802■■

[日経新聞 - NQNスペシャル:任天堂、活況はご祝儀買いか 株高「スイッチ」は見方分かれる]

エース経済研究所の安田秀樹アナリストは「初動の3月中にどこまで販売を伸ばせるかが最重要」と指摘する。
安田氏は3月中に日本で70万台、米国で100万~150万台以上販売できれば、来期(18年3月期)以降も人気が継続しやすいとみている。

 今月、3/3の記事だった。
 これ、2週で50万台を超えればその後ペースが落ちても58→65→70…みたいな感じで達成出来るだろ、と思って設定したハードルっぽくはありますね。
 ただWiiU発売時が年末商戦期の12月だったというのにこれに届かないぐらいだったような?

●WiiU
・308,142
・126,916
・122,843
・ 69,386
・ 67,083

 12/31-1/6週を加えても届かない。

 一方、Nintendo Switchは2週目の売り上げがWiiUの半分未満ですし、達成するのは極めて難しいでしょうね。
 ニシくんは品薄だからノーカンと騒いでますが、逆にこれWiiUと同じぐらい出して売り切れると思います?
 思ってなかったらニシくんじゃないのかもしれませんが、任天堂自身が何で品薄商法とかやってるのかを考えた方がいいでしょうね。

無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .