43789TME0
 等と言い出す。
 その内オープンワールドの始祖も任天堂だったのだという設定になりそうですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43793■■

【悲報】オーバーウォッチのディレクター「オーバーウォッチのSwitchへの移植はとても困難」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489537310/

 スレにはSwitchの入ったニシくんが続々集合、ニシッチ本スレを上回る勢いに。

“イカと張り合ったら確実に負けるんだから、恥をかきたくなければPSWに籠もってたらいいよ”
“名前も聞いたことがないタイトルだから動画見たけどイカ意識しすぎてていらないです”
“このディレクターはスプラトゥーンについては何て発言してんの?何言っても負け惜しみになっちゃうけどね”
“移植出来ないというのは自分たちが技術無いと言ってるようなもの”
“少なくともPS4よりはジャイロがあるSwitchの方が操作はいいだろ”

 謎の上から目線が頻繁に見られる。

“こんな尖鋭ニシ達がまだおるんやな”
“DS4にモーションセンサついてるの知らないんだ”
“これならゼルダで感動するわ”
“この人達本当に任天堂のゲームしかやらなさそう”
“なろう系異世界原住民は伊達じゃない”
“ニシくんOverwatchがPS4独占タイトルだと思ってるらしいね”
“こんな風にサードを馬鹿にしてる奴らがメイン層だからサードが売れない”
“全てのシューターはイカのパクリらしいね”
“ゲームの起源は任天堂!”

 遊び方にパテントはありませんからね…

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【Amazon.co.jp限定特典】Tシャツ&ホットパンツ(ミリタリーグリーン)配信 付
・PS4 3/16 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【Amazon.co.jp限定特典】Tシャツ&ホットパンツ(ミリタリーグリーン)配信 付
(Amazon)
 .