43789Squimatoon0
 そっちの意味での驚愕に驚愕ですよね…そういえば猫炒飯学級は驚愕設定なのだろうか…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43792■■

くまねこ‏ @kuma_neko_

Splatoon2 先行試射会のTVCMとか、割と訳の分からないものを見て困惑してる。
製品版でなくて、体験版、それも2日間で合計6時間の試射会のためだけにTVCMて(驚愕)
[Tweet]

“他にCMすべきソフトが無いんだね”
“さもロンチで出すみたいな感じで今までイカCMやってて発売してないじゃんとなった人が多そう”
“また驚いてる…”
“なろう異世界原住民△△△”
“イカ推しで既存ゲーマーが冷めてることに気付いて欲しい”
“ニシくんが任天堂のイメージダウンに一役買ってる”

 まああのプロデューサーさんも大変ですよね…馬鹿みたいで。
 わざわざニシッチ発表会の空気を冷やしてくれたりと頑張っていましたが。

LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー
・PS4 4/6 LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー
(Amazon)
 .