43775TNM0
 そういえばこの間のWBCオランダ戦で“ユニフォームにネバーランドって書いてある”とか言いだした速報民がいましたっけ…関係はない。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43776■■

 昨日~昨夜にかけては
 “ゼルダBotWの低評価(といっても7/10とか)のレビューはソニーの陰謀”
 とか言っている事で速報スレの話題を攫ったグリグリくんさんなのですが…

 その後
海外ゲーマー「Vitaはもう終わりだからペルソナとか和サードゲーをスイッチで出して」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489370341/

 とかいうタイトルのクレクレスレで、

“スイッチは良いハードだと思うけど本当にソフトが少ない、俺はもう配給生活は嫌だ”

 などとどこかのスレにあった“次回配給は夏のSplatoon2”みたいなネタを使っている始末。

[任天堂 - 発売スケジュール]

43775TNM1
 これなんですが、ニシくんが前に言っていた“マルチは除外、ましてや後発をや”みたいな物言いを容れると4月のタイトルが除外される事に。
 一応春にARMSはあるんですが誰か買うんだろうか…

“勝つまでは欲しがらないように”
“その覚悟の上で買ったんじゃないのか”
“好きなものを食べられる環境を作れば良いのに”
“四季のソフトをお届け”
“季節感があって風雅な発売予定だね”

 こう極端な事になったのはHD化に対応出来ていない任天堂という問題もあるのでしょうが、ニシくんも任天堂のソフトばかり買うにせよその更に一部タイトルしか買わなくなっているのがありますね、結果ソフトが集まらない悪循環に。
 まずアレを良いハードだとは全く思わないので、3DSのモデルサイクルが終わりを迎えるというならそれの代替になる携帯機を出すべきだろうとは思っていますが。

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
・PS4 5/25 イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
(Amazon)
 .