43726Recce0
 Ubisoftのタイトルの動きは海外レビューなどに左右される部分が大きそうで、お店としては事前の発注が難しいのかもしれませんね。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 3/9タイトル]

・PS4「ゴーストリコン ワイルドランズ」
 初日消化率は8/10と高すぎるレベル。
 またこのパターン、という事なので発売直前に注目度が急上昇したパターンだったようです。
 特にこのタイトル、少し前までは前評判がむしろ悪いぐらいだったので発売直前にいきなり来たんでしょうね。

 あとこのタイトル、広告だとPS4より先(左)に何かハードがあったような気がしたんですけど気のせいだったみたいですね。
 うっかり「PS4の他にも対応ハード無かったっけ?」とかいうと“#お前は何を言ってるんだ”みたいなハッシュタグがついちゃいそうです。

・PS4「キングダムハーツ HD1.5+2.5 リミックス」
 初日消化率は5/10程度。
 リマスタ版をもう一回まとめたお買い得版、である事を考えると悪くない出足ですね。

・PS4「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」
 初日消化率は2/10ぐらい。
 あまり規模も消化も良い結果ではなさそう?

・PS4「LET IT DIE アンクルプライムエディション」
 初日消化率は2/10ぐらい。
 更に下ですが、F2Pタイトルの特典付パッケージと考えるとこんなもの?


BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .