43697Tegraaaaa0
 パッケージサイズ、メモリのレイアウト等とニシッチと共通するものは何らなさそうですねこれ。
スポンサーリンク


[NVIDIA: NVIDIA Jetson TX2 Enables AI at the Edge]
43697Tegraaaaa1

 Tegra X2はCPUにDenver2をデュアルコア、ARM A57をクアッドコアで搭載。
 GPUはPascalアーキテクチャの256コア。
 メモリは8GBのLPDDR4で、帯域幅は58.3GB/s…

 と全般にニシッチの倍以上の性能を持たされていそうですね。その分コストも高くなるのですが。

 メモリと帯域についてはモバイル向けHBMが立ち上がらない現状、今年の時点の低消費電力デバイス向けだとこの辺が限界ですかね。
 システム7.5Wは行っているので、それでも“モバイル”というには熱いですが。

 しかしニシくんの“Nintendo SwitchはPascal Tegra搭載で高性能”とかいう妄想が粉砕された直後にこれ発表する辺りはさすNVIDIAですね。

追記:最初に書いてたトランジスタって何でそうなってた。コンデンサですコンデンサ。ダイサイズとかパッケージみたいな所で書く内容が混乱していたのかもしれません、失礼しました。

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .