43668SyariColAtelier0
 にぃに、お前馬鹿か?
 というのはさておいてシャリコーラがゲハオススメ飲料になるんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43673■■

 速報スレで
“にぃに、くら寿司のシャリコーラ飲んだけどまずいお(´;ω;`)”
 とか書いていた(ドコグロ MMcb-tCEH [110.233.244.139])さんが、PSVita後継機が欲しいという話題を目にしてNiSwitchオン、
“Vitaはゴミ。Switchが出た今となっては完全に過去の遺物へ堕ちた”

 とか言いだした。
 ちなみにドコグロはドコモ網を使ったMVNOなのですが、この人はビッグローブSIMのようですね…

“にぃにとかペルソナ被ってる人がVitaというワード見た途端本性見せるの本当笑える”
“(´;ω;`)…”
“くら寿司からVitaでスイッチ入ってて笑う”
“Vita意識しすぎニシくん可哀想”
“シャリコーラ飲んで業魔になったらしいね”
“ニシくん、クラクラ”
“くらニシ、Vitaコーラ飲んだ?”
“くらニシ…”
“スシローだよね”
“シャリコーラ恐ろしい…”
“はま寿司は茶碗蒸し美味しい”
“かーっぱかっぱかっぱ”

 シャリコーラのネガキャンみたいに思われるとあれですね…
 登場即消えた訳ではない、というか人気メニューと報じられてもいるので実際美味しいと思う人はいるはずですから一度飲んでみても良いのではないでしょうか。
 でも外食の途中でもゲハり出すのはやめようね。

無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .