43668DOAkagura0
 すわ三浦ウイリアムさんが閃乱カグラに参戦かという話題にもなりますね。
スポンサーリンク


Team NINJAさんがリツイート

高木 謙一郎 ©3/16閃乱カグラPBS‏ @kenichiro_taka

個々だけの話、体験会で良く聞かれる質問として「DLCでキャラ追加はあるのか?」ですが、答えは「あります」。近日正式に発表していきますが、直近の他2作品とのコラボはこれ以上無いくらい喜んでもらえるんじゃないかと自信おっぱいです。みんなには絶対ナイショだよ?#閃乱カグラ
[Tweet]

 というのはさておき、直近というと「無双☆スターズ」絡みでコラボもしているDOAから衣装とかキャラとかでしょうか。
 もう一本が何になるかは気になる所ですが…無節操なコラボに定評のあるNieR:Automataから感情を持たない絡みでコラボとかならやりやすいかもしれませんね。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付
・PS4 3/16 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付
(Amazon)
 .