43656Switcher0
 ニシくんの手の平スイッチは毎度の事ですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43660■■

 現在ゲハ板の勢い順でネガキャンガー言ってるスレはこの辺ですかね。

switchのネガスレばかり…貧乏人の嫉妬が心地良いなwww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1488674879/

ゴキブリってネガキャンするためならとりあえず嘘でも何でもつくよね
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1488702074/

ゲハのネガキャンとか捏造ってどのくらい影響力あるの?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1488699562/

 この他立ってるスレでもニシッチのネガキャンガー、酷いーとか言ってるんじゃないかと思いますが…
 速報スレでの言動からしてという話ではあるものの。

 それに対してPS4発売前後に立っていたスレがこれ、というのが

【ゴミ】PS4フラゲッターからPS4が動かない事例が多数報告23(PS4海外発売前時点)
【ゴミ】PS4が動かない事例が多数報告【ブリステ4】71
【悲報】天才サーニーのナック PS4のオーバーヒートでカックに変身43
PS4の国内販売台数、初週32万台→今週5万台・・・★5

 これ最後のスレ以外は海外で発売される前から立ち始めたスレなんですけどね…

 本日のゲーム速報記事からは、

48.   2017年03月05日 14:20
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドが95分でクリアできる」というデマがどのように拡散していったかをご確認ください
https://df.nicovideo.jp/entry/343770
https://togetter.com/li/1087332

約3か月前は同じ事をやってた人たちが、今じゃ顔真っ赤にしてこれだもんな
というか、このサイトは火消しに必死だな

51. 2017年03月05日 14:28
>>48
ホント我が身を振り返るってことがないよな、ニシ君は

52.   2017年03月05日 14:31
ニシくん的には95分でクリアできるとクソゲーらしいから、必死なんだろう

別に95分でクリアできるからってクソゲーにはならないだろうに

53. 2017年03月05日 14:33
>>48
うんうん、「寄り道イベント飛ばして、ボスの攻略法まで見つけた上で短時間クリア」とか当たり前だよね

で、FF15だってニーアだってそれ同じだろ?とは思わんのかねこの人たち

54.   2017年03月05日 14:48
>>48
まとめてるのソートンじゃねえか

55.   2017年03月05日 14:52
>>53
同じと思って無いから取り上げない
もしツッコミが入っても「ゼルダの方がボリュームはあるからサブクエが1000あるんだ!!」とか言い始め・・・てるか…

56.   2017年03月05日 14:59
ソートンさんって自分が大嫌いな「ゲーム系迷惑サイト」とやってること同じだって理解してないからねw

61. 2017年03月05日 15:59
>>48
電ファミニコゲってこんなクズのまとめまで取り上げるの・・・
うわぁ見損なうわ

64.   2017年03月05日 16:11
>>61
まあここでも晒されてる「任天堂Switchは戦略的なPS4死ね死ねマシーンだよ」って記事が取り上げられるぐらいだし・・・
というかこっちは晒されてビビったのか「【図解】PS4を駆逐する任天堂スイッチ魔法の戦略」ってタイトルに変えたり「虐殺」って部分変更してやんのw

85.   2017年03月05日 17:41
>>48のやつ、1時間24分のスピードランが出てきて真偽不明だけど~とかソートンが言い出して笑った
Twitchの配信のログで真偽も糞もあるかよwww

 実際にクリアした例が出てきたみたいですね、ネタバレになるので直接は貼りませんが、YouTubeの動画IDは「v=5cyGD-FnySU」だとか。
 それに対してラードんさん、私は確認出来ませんガーって何。

 FFXVのクリア時間煽りスレとか、短縮される都度それに合わせてクリア時間が短い事にされていったのに今回のこれは模索ガーとか手の平スイッチ半端ないですよね。
 もう何回でも書きますが、私は別に“クリア時間が短い(短く出来る)ゲームはクソゲーだ”とは言ってませんし言いませんよ。
 ニシくんは別だったけど何で今は変わってるんだろうねという話であって。

ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱) 数量限定特典サウンドトラックCD 付
・PS4 3/9 ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産特典 追加ストーリー「ペルー・コネクション」ダウンロードコード 同梱) 数量限定特典サウンドトラックCD 付
(Amazon)
 .