SIE
PS4
PS3
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」開発者がGDCで“最適化せずともWiiU以上のfps”その後WiiU以下に?
  どうしてこうなるのか…開発機と製品版の違いでボトルネックが出ているとかでしょうか。
 [NSw]ドッグワン状態のニシッチ本体は高温?或いは画面が凸凹か、HORIの液晶保護フィルムがどんどん剥がれると評判
  現時点では原因が絞り込めませんが、複合要因だとしたら別のフィルムもその内剥がれてくるかも?
 [ロード]エース田さんの“ニシッチは高速シリアルバスでオープンワールド向き”妄想虚しくゼルダBotWのロード時間はWiiU大勝
  知ってた…(エース田さんの妄想ほど速くないのは)知ってたんですがWiiUより遅いって結構重症ですねこれ。
 [NSw]Nintendo Switchにエラーコードも出ず単色でフリーズし復帰不能になる(場合もある)症状が報告される
  希な例かもしれませんが、OS側かハード側か…ハード側には無線問題など色々ありそうですが。
 [NSw]任天堂、Nintendo Switchコントローラ接続問題について海外で注意喚起、電波が出る機器から1m前後離せと
  “問題が出る場合は次の機器の電源を切って下さい→Nintendo Switch”で問題は発生しなくなるのでは。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [今週発売ソフト]2017/3/5-11: KHHD1.5+2.5ReMIX、ゴーストリコンワイルドランズ等が発売予定
  ニシッチを避けたのかどうか、タイトル的には少なめですね、そのニシッチ自身0本という。


アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信 アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信
「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年3月16日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくん“ニシッチのネガキャンガー”とPS4発売前のデマ拡散は忘れたらしい。クリア時間煽りブーメランも
  別にデマを流して良いという話ではありませんが、PS4発売前の方がよっぽど酷かったのは間違いないところですね。
 [Twiカン]チカtter部の通称糞箱店長、マルチプレイにおけるMSの責任をPSに転嫁するデマをバンナム原田Pに突っ込まれる
  MS自身も自分の閉鎖性をソニーに責任転嫁するクズですし、元からして問題があるのですが。
 [洋の東西ニシ]台湾のニシくんがいう事もやっぱり日本のそれとは違わないとか/真のアジア含む需要任天堂
  ニシくんは日本は勿論欧米でもアジア地域でもいう事が一緒でノーボーダーですね、ソニーガーで統一されているという事ですが。
 [なろう 異世界 原住民]○○くん“Nintendo Switchをドッグオン!するとテレビがつくってすごくね”。すごいねー
  そういえばゆうちゃんは最期の時までHDMI CECに対応せず終いでしたね…

.

20170305Keititu
 2017/3/5 - 二十四節気の啓蟄。“陽気地中にうごき、ちぢまる虫、地上に出れば也”
 漢字では「虫」に分類されている爬虫類や両生類の皆様方ですが、意外と?水場などがなくてもその辺にいるもので…
 そして手頃なサイズのヒキガエルさんがロードレイジされて轢死を作ったりする。

スポンサーリンク