43643Uchango0
 Tech-onにあんな滅茶苦茶なニシッチのエクストリーム提灯連載までしてる日経可哀想。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43646■■

フォン‏ @ryuseirider_jp

Switchを携帯機と比較してる人いるけど、Switchは据え置き機だよ?
サイズが小さすぎて何か勘違いしてない?
[Tweet]

はちま俺的、ピョコタンめぐみ、日経 この人たちの言ってることは信用しない方がいい
[Tweet]

“なんか見つけた”
“ピョコタン敵になったか”
“いよいよ全方位敵になってきたね”
“じゃあ誰を信用するのか”
“日経ワラタ”
“都合が良いなニシくんは”
“アイコンが生主やってそう”
“WiiU撤退を的中させた日経…”
“あと桜井やスクエニも追加されそう”

私が認めたジャンル別神ゲーリスト
・RPG→Xenoblade
・アクション→ベヨネッタ2
・推理→ダンガンロンパ2
・謎解き→ゼル伝 風のタクトHD
・対人→スプラトゥーン
・パーティ→ニンテンドーランド
・スポーツ→Wiiスポーツ
・シューティング→新光神話パルテナの鏡
[Tweet]

“△”
“推理にファミ探が入ってれば完璧だったのに”
“ロンパ入ってるの笑う”
“ニシフィルターを貫通するダンガンロンパ2Sugeeeee”

 めぐみさんってYouTuberの?
 速報スレでViテタイテタイ言ってると話題にも上らなくなっているのにニシくんにも嫌われてるとか、只の馬鹿ポジションに落ち着きつつあるのでは…
 この辺で軌道修正出来ないと後で困りそうですね。

 最初のTweetは目についたので持ってきたのですが、つまりそれグラもPS4と比べて構わない訳ですね…
 そういう時はポータブル出来るからノーカンとか言い出しそうというかニシくんは今も言ってますが。

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/30 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .