43613GKnishi0
 まあニシくんが打ち寄せてくるのは珍しい話ではないのですが。
 最近は碌な話題が無かったから、通常時の潜伏モード以外だと結構久しぶりかもしれませんね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43622■■

 語尾が“ねえ”“ねぇ”“ねぇぇぇ”の通称ねえねえおばさん(と呼ばれているが女性を自称しているかは知りません)がゼルダBotWで速報スレにやってきた結果…
 (ワッチョイW 73b5-Dbwc [182.164.50.23])と大阪eonetである事が明らかになりましたねえ。

 というかIPでぐぐるとウォークマンスレと当ブログ(以前速報スレでHorizonZDのネガキャンをしていた必死チェッカーを貼られた時)が出てきますねえ。

 他には4chanでもニシくんのすめし癖はあまり変わらないという…
43613GKnishi143613GKnishi2

 中枢神経系の構造が国や人種で違う訳もないですし、任天堂信奉者同士であれば考えてることは似たり寄ったりではありそうです。
 ニシくんにそういう人が集まるのか、任天堂を信奉しているとそうなるのかは何とも言えませんが。

SONY デジタルオーディオプレーヤー ウォークマン WM1シリーズ ブラック NW-WM1A
・SONY デジタルオーディオプレーヤー ウォークマン WM1シリーズ ブラック NW-WM1A
(Amazon)
 .