SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」バトル動画等を続けて公開中
  今回公開されたプレイ動画ではボイスもつき、クラスメイトによる協力攻撃も紹介されています。
 [PS4]「NieR: Automata」生放送で“無規制版”TVCMが公開、お蔵入り当然のバイオレンスぶり
  人形だからアンドロイドだからOK、とは行かないでしょうね。
 [レビュカン]PS4「Horizon Zero Dawn」レビュー解禁、概ね好評でメタスコアは88点を付ける
  任のアレ以来ちょっと平均点が下がった気がしますが、最近のタイトルではトップクラスのスコアですね。
 [PS4]「仁王」DLC第1弾の情報が公開、四月下旬に“東北の龍”を配信。無双スターズに按針参戦も
  生放送で発表、無双スターズ参戦動画等も公開されています。

PS3

任天堂
WiiU
3DS
NSw

●ブログ
 [NSw]Nintendo Switchにニシディーズ、続々?「そるだむ 開花宣言」リリースが公開
  パートナー企業さんのニシッチソフトが続々発表されますね、何ら影響なさそうなんですが。


MS
Xone

PC
AC
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GfK 英2017/2/18週は「For Honor」「Sniper Elite 4」が初登場で1-2位に入る
  英国でも7割ぐらいPS4みたいですが、その他の欧州各国ではPS4が圧倒的優位ですね。


Horizon Zero Dawn 初回限定版
「Horizon Zero Dawn 初回限定版」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年3月2日発売予定


ブログ
 [スレカン]病的馬場Pアンチさん、落ち着いたらと言われ“意味分からん、この程度のタイピングで早いと思うならお前が無能”
  この受け答えの根本的なずれ具合…これはマジモンでしょうかね。
 [スレカン]“東京RPG工場と馬場氏新スタジオの住所一緒(※どちらもスクエニ本社)”というレスにゲハ民盛大に釣られる
  速報スレにコピペされた時には突っ込みが早々に入っていたのですが、ゲハに立ったスレでは鵜呑みニシくんが大量に。
 [Bloカン]任天堂好き炒飯新聞“何年も開発してるゲームの画面写真で盛り上がるゲーム業界は頭おかしい”
  相変わらず、三歩歩くと手の平がスイッチする頭くるくるっ法を駆使しているらしいですね。

.

20170221ZeldenBaranofTheWild
 2017/2/21 - …ということで任天堂が2/21はゼルダの伝説の~、30年の歴史が~とか言ってる割に30周年の内に新作出なかったっていう。
 これニシッチが(多分)遅延した影響もあるんでしょうけどね。

スポンサーリンク