43468RemakeFFVII0
 動画の公開は無かったようですが、アクション+コマンドバトル?的な画面写真が公開されていますね。

スポンサーリンク


[NeoGAF: New FFVIIR in-game screenshot]

[ファミ通:『FFVII リメイク』と『KHIII』の最新画像が公開! カバーアクションをするクラウドや、新たなハートレスの姿が【MAGIC 2017】]
43468RemakeFFVII4

 攻撃、魔法、マテリア、アイテムのコマンドがあり、ある程度はATB的なコマンドバトルでもありそうです。

 アクション要素もあるようなのですが…
43468RemakeFFVII5

 「ターゲットに攻撃します。」とあるので、ある程度は自動で攻撃してくれそうです。

 基本的にはこの2枚ですかね。ガードスコーピオンと戦っているようですが。

 KH3に関しては以下の画像が公開、
43468RemakeFFVII6

追記:映像に関してはパチモンだとの話題があったのでこの部分を削除しました、ご指摘ありがとうございます。
 静止画のみ公開だといつ頃発売となるのでしょうね。

追記2:公式で公開された画面写真に差し替え。

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
・PS4 3/9 キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
(Amazon)
 .