43468OneTwoSwitch0
 本当にパーティゲーム的に盛り上がるのかというとどんなものでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43468■■



“気**”
“チャンバラでいつ切れたか誰も全く分かってないのがカオス”
“ちょっと見てヤバいくらいカオス”
“魔法使いどっちが勝ってるか全く分からん”
“配信切れた”
“チャンバラは画面に何も表示されず意味不明”
“魔法使いマジで意味不明”
“外人も困惑”
“これ完全にネガキャン配信”
“食べるのは凄く距離がシビア”
“これで楽しめるならこれじゃなくても楽しめる”
“こんな風に何人も集まって遊ぶ状況がまずない”
“IRカメラ要らなかったんじゃ”
“゚゚゚iii゚゚゚精度も酷い、横向きにしてたのに縦と認識して動いてた”
“卓球は振る速度変わらなくてもスマッシュ扱いになったり通常速度になったり…”
“みんな首をかしげて遊んでるのが印象的、達成感もなさそう”

 ニシッチのジョイコンは加速度センサと角速度センサしか入っていないとは何度も繰り返し書いている話ですが、Wiiが発売されてから10年以上経っているのだしある程度精度も上がっているのか…と思ったら全然でしたね。
 今時コントローラの姿勢ぐらいは検出出来て然るべきではと思うのですが、任天堂らしく可能な限り安いセンサを使っているのでしょうか。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
(Amazon)
 .