43456DLniC0
 叩いてた人、というかニシくんチカくんの事ですが。
 まあ(ニシくんなら)当然手の平返すよねという話ではあるものの…
スポンサーリンク


via 当ブログ昨日のゲーム速報記事コメント欄より。

117. 193 2017年02月16日 23:53

2074 : ななしのよっしん :2017/02/15(水) 11:33:46 ID: zWM3IhA3tR
フルコースに入りきれなかった料理をフルコース提供後に作って「こちらもいかがでしょう?」って提案してるだけなのに「最初から入れとけ!」は頭悪いとしか言いようがない
そんな奴はゼルダの謎解きなんて出来やしないから初めから買わなくて宜しい
[ニコニコ大百科 - ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド - コメント欄]


あれだけバンナムのDLC叩いてたのに(´・ω・`)

118. 2017年02月17日 00:04
>>117
そもそもDLC批判してたのがニシ君の教祖な訳でね△
しかも教祖様の出すDLCはアンロック形式
フルコース頼んでも料理が半分ずつしか出てこなくて追加料金で真のフルコース的な感じだね

119. 2017年02月17日 00:08
>>117
同じような理屈なんて今まで散々説明されながらも自分達が叩いてきたのってどう思ってるんだろ
既に脳内から削除済みなのかな?

120. 2017年02月17日 00:26
スプラでアンロックやってませんでしたっけ……

122. 2017年02月17日 00:30
>>117
FF15のズンパスとか叩いてたから言われてるだけなのにこいつらのダブスタほんとに見苦しい

123.   2017年02月17日 00:34
そもそもハードモードを有料コンテンツにしている時点で糞の極みだろ

124. 2017年02月17日 00:48
ちなみに「発売前からDLC出すことを発表」について同一人物でダブスタしてる例、いつもの9番アイアンさんですがw

IronNine ‏@IronNine 2016年7月28日
はじめて出るはずのソフトなのに全追加DLC等々を含む新要素なるものがあるのは、ずいぶん不思議なことですね。
[Tweet]

IronNine ‏@IronNine 2月15日
実際のとこ、ソフトの発売後にDLC配信を発表することそうそうなかろうし、ましてやシーズンパスなんてデラックスエディションとかで同梱されてたりするケースが多いものだから、発売前に発表されているのが普通なわけで。
[Tweet]


 随分柔軟な手首ですね、それぐらい柔らかければメガネのつる(蝶番?)が壊れていて直すお金がなくても大丈夫なんでしょうか。
 毎度上から目線でブツブツ言ってるようですが、確たる信念も無しに物を言うものだからこういう矛盾が出てくるのでしょう。
 ところで、スマブラforの場合は発売後にDLCを発表して、これから作るので有料になります、みたいな説明してませんでしたっけ。

 まあ何だっけ、CC2松山社長の日本のユーザーにもっと応援して貰いたい発言でも9番アイアンさんは“こっち”“あっち”とか帰属意識丸出しのTweetをしていたみたいですし、“「こっち」のやることは正しいこと”みたいな認識があるのかもしれませんね。

 Choke-Pointさんの誤訳に関する記事で敵か味方かで白か黒かの判断を付ける人がいると書いたら軽くニシッチ入ってる人がここにも速報スレにもいましたが、任天堂のすることだから正しいという人は間違いなく存在する訳ですね。

Horizon Zero Dawn 初回限定版
・PS4 3/2 Horizon Zero Dawn 初回限定版
(Amazon)
 .