43446Sofwither0
 つまりサードのソフトが出ても買わないのでサードの皆さんは安心してニシッチスルーしてねって話ですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43450■■

平民金子 ‏@heimin

任天堂スイッチに対して「ソフトはちゃんと出るのかよ」的な心配をしている人が一定数存在するが、スプラトゥーン狂人として(参考にならない)アドバイスをしておくと、我々はスイッチを新ハード、ス2を新ソフトとして認識していない。あれは「スプラトゥーン2(本体込み35000円)」なんです。

2,221 リツイート
1,605 いいね

[Tweet]

 つまりサードのソフトは勿論集まらず、任天堂のソフトすらろくに出ずに終わる可能性すらあると認識されているようです。

 何かの間違いで滅茶苦茶売れてしまうような事でもなければ、勘違いしてソフトを出しちゃったサードが大変な事になるかもしれませんね。

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
・PS4 7/13 ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
(Amazon)
 .