43445Vitaaan0
 ペルソナシリーズの実績を考えれば、普通に考えると新作ファンタジーRPGもPSプラットフォームは外してこないでしょうね。
スポンサーリンク




 直接の関係はないのですが、こちらの次回予告にアトラスの橋野桂氏が登場、その中での一幕ですね。

 この番組はゲーム関係者に限ったものではないのですが、これの一個前がプロゲーマーのふーど氏、



 更にはSIEWWSジャパンスタジオの外山圭一郎氏や…この前にはアークシステムワークスの石渡太輔氏、その更に前にグラスホッパーの須田剛一氏が登場したりもしています。

 まあ単に机に置いてあるだけじゃないかという話も出るのでしょうが、更に上に例のコンセプトアートも置いてあるようですし。
 時期的にはPSP3(仮)が登場していてもおかしくない頃かも…とかいうとまたゲハの一般人のスイッチ入りそうですね。

GRAVITY DAZE 2 オリジナルサウンドトラック
・2/22 GRAVITY DAZE 2 オリジナルサウンドトラック
(Amazon)
 .