43445PSnow0
 事業として成長する目が無いと見られたか、他に何か問題があるのかは不明瞭ですが。
スポンサーリンク


[PS.com - info: 一部のデバイスにおける「PlayStation™Now」(PS Now)サービス終了のお知らせ]

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、2017年8月15日(火)をもって、以下デバイスにおける「PlayStation™Now」(PS Now)サービスの提供を終了いたします。

PlayStation®Vita
PlayStation®Vita TV
ソニー製 液晶テレビ ブラビア®
ソニー製 ブルーレイディスク™プレーヤー


また、2016年に発売されたソニー製 液晶テレビ ブラビア®の一部のモデルにおけるPS Nowのサービスは、2017年5月15日(月)をもって終了いたします。

該当のデバイスでPS Nowをご利用の方は、引き続き「PlayStation®4」にてサービスをお楽しみいただけます。
サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 BRAVIAでの対応は全て切られるのですが、2016年発売モデルの方が先に切り捨てという謎。
 ストリーミングのゲームサービスは回線の安定性も問題になりますし、更には光速が遅い問題もあり、グローバルでサーバーを融通することも出来ない為にピークに合わせた設備が必要になり遊んでる時間も増える…

 等色々と問題はあるのでしょうけど。
 今後はどうなることでしょうね、PS4及びPCでのサービスを継続するとはしていますが。

PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)
・PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)
(Amazon)
 .