SIE
PS4

●ブログ
 [PSVR]次回のPlayStation VR本体再販は2/25か…GAMESマーヤ店長さんがブログでポロリ
  暫くは月一、最終土曜日に再入荷という流れでやっていくのでしょうかね。まとまった数が出れば良いのですが。


▲動画
 「Horizon Zero Dawn」 「新たなジャンルへの挑戦」映像 (YouTube)
 ・金子ノブアキさんがPlayStation VRで『Farpoint』『グランツーリスモSPORT』をプレイ (YouTube)

PS3
PSV


×予約開始等
 3/16→4/27 AKIBA'S BEAT / Amazon限定DLC付 (Amazon)


任天堂
WiiU

●ブログ
 [WiiU/NSw]「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」DLCシーズンパスの発売を海外発表、19.99ドル
  過去DLCをディスってきた積み重ねがあるだけに、ながーく炎上ィしたりするかもしれませんね。

3DS

●ブログ
 [カードランダム型amiibo提供方式]3DS「マリオスポーツ スーパースターズ」はamiiboカード次第でスーパースターキャラ
  タイトルにあるスーパースターはランダム5枚で479円のamiiboカードがないと入手出来ないというあり任仕様。


MS
Xone

PC
AC
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ちゃくたま速報:DQMJ3が首位もベース版から1/3に減少、仁王7.5万、四女神オンライン4.3万本
  1初動ねぷを大幅に上回る初週販売本数を記録。


ガンガンピクシーズ【予約特典】プロダクトコードカード付 ガンガンピクシーズ【予約特典】プロダクトコードカード付
「ガンガンピクシーズ【予約特典】プロダクトコードカード付」(Amazon)


参考価格:
価格(公開日現在) :
OFF :
発売予定


ブログ
 [ニュース]北朝鮮で独裁体制を敷く金正恩氏の異母兄、金正男氏がマレーシアで急死、暗殺かとの報道も
  21世紀にもなってアジア地域の不安定要因が増える情勢になっていますね。


 [Twiカン]チカtter部員、“日本でももっと応援して欲しい”と言われるだけでスイッチが入り“二度と金は落とさない”
  これまでも落としていないというか国内マルチをしてくれているメーカーにも金を落とさずお客様気分なのはすごい。
 [Twiカン]ニシくん、“PS対SSでソニーガー、ゲーム機ヘイトヲー、持ち込んデー”とか言い出す
  SFCの頃も…FCの頃にも色々あったりはしたみたいですけどね、棚に上げてソニーガーしてりゃ良いんだから幸せな事です。

 [スレカン]ゼルダBotWの画面写真と偽ってニシくんにねぷねぷを礼賛させるひどインターネット
  ニシくんが出荷されてしまう。
 [スレカン]NeoGAFに“ファミ通クロスレビューでニーアが39/40”なるスレが立ち…“信じてはいけない”“日本のIGN”
  結構酷い言われようではあるのですが、点数に突っ込みどころが多いのは間違いなく…
 [Twiカン]ゲハtter部のくまシリーズですらニシッチにサードが集まるか悲観?“任ソフトは出る”“iPhone買え”
  WiiU発売前のような元気はなくなってしまったみたいですね。
 [自称ニュースサイト中のU]炎上狙いのゴミサイトが“Horizon Zero Dawnはゼルダに似せたゲーム”とかいうクソ記事
  こういう所も早くWiiUみたいにWiiUすれば良いんですけどね。
 [手の平Switch]ニシくんの“任天堂か、そうではないか”での手の平返しの小宇宙は海外でも知られているとか
  ニシくんは洋の東西を問わずあんな言動みたいですね…

.

20170215PriusPHV
 2017/2/15 - 新型プリウスPHVが本日より発売される予定?
 新型プリウスは街中に溢れかえっていますが、PHVはどの程度出るやら。

スポンサーリンク