言いようのないスカスカ感はプレイヤーが干渉出来るオブジェクトの描画距離が短いこともありますが、遠景がのっぺりしてるからというのもありそうですね。
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via ■■速報@ゲーハー板 ver.43423■■
速報スレだとこの場面がスカスカだと評判ですが…
海外メディアが上げ始めたプレイ動画(Nintendo Switch版)を見ても、
まずgameinformerの動画ですが、どうもプレイヤー周辺の△をエリアごとに生やしているみたいで、遠くにから見ている時には草が生えていなかったりもする…
こちらはPolygon。
移動速度が上がるとたちまち△追加が間に合わなくなってくるという。
どのみち遠景を眺めた場合に寂しい印象が強いのは避けがたい所ですが。
何しろLODもクソもないんですよねこの緑の△、元から1ポリゴンで出来てるんだから。
沖縄5cさんが草が燃えるからSugeeeeeとか言ってましたが、切ったり燃やしたりといったアクションが1ポリゴン△だろうが発生する為にこのような制限が生じているのでしょうかね。
CPUとメモリ帯域、何れで発生しているボトルネックなのかは不明瞭ですが、“NXでもWiiUと同じ体験を出来るよう~”言っていたようにWiiUと比べても低性能だったりすることは十分有り得そうです。
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