43213Bio-nn0
 XBone版は予約すれば取ってくれたらしいですよ、親切ですね。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 1/26タイトル]

・PS4「バイオハザード7 レジデントイービル」
 初日消化率は5/10ぐらい。
 お化け屋敷的な路線に回帰した結果どうなるか…前の記事にある通り初動は前作から激減していますが、今後伸ばせるかどうかですね。
 PSVRとの組み合わせに訴求力はあるので、PSVRを広められるかというのもポイントになりそうですが。

・PSV「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat LOVE」
 初日消化率は3/10ぐらいとの事。
 ore-no-webさんが書いているようにオワコンかどうかはリマスタ版なので何とも言えませんが…
 ただこのシリーズ、一旦スマに行こうとしたからかちょっと展開がグダグダではありますね。
 更にファンディスクをまとめたものもPSVitaでリマスタとの事ですが、新作は…
 一時の勢いはかなり失われていそうです。

・PS4/PSV「NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-」
 初日消化率は4/10…PS4版の方が売れてる?
 アニメ見る時はテレビを使うのが基本でしょうし、割と据置機との親和性も高いのかもしれませんが。
 最近のアニメ映像ディスクの販売動向を考えると、女性向けアニメ原作のゲーム化も今後増えるのかもしれませんね。

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .