43149Urenice0
 いつも通りの任天堂プラットフォームになりそうですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43153■■

 ニシくんがNintendo Switch向けのサードパーティタイトルを評して、
“売れない実績作りだろ、やる気もないし”
“試金石にもならない、追加費用をかけず失敗例を作っておくことで何故出さないという声をシャットアウトするつもりなんだ”
“また旧世代用のソフトで売れない実績作りか、こんな三流サードはいらんわ”

 そして出来上がるのは三流サードじゃなくて三流ハードがまた一個、という寸法ですね。

 大体において、“WiiUで同発マルチのタイトルの売り上げ次第で~”とか任天堂自身が言っておいてあんな結果になってソフトがなくなったのに。
 現状からの梃子入れは結構難しそうではありますが、この状況を作ったのも“サードは○○だから要らない要らない”言ってきたニシくんを見てれば自業自得だとは思いますね、まあニシくんの言行に影響力があるとも思えないですが。

スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 2/23 スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .