43097ThreeDSwitch0
 ニシッチを据置型ゲーム機と言い張る以上…価格もアレだし3DSシリーズの販売はまだ暫く続くのでしょうが、ソフト的にはどんなものでしょうね。
スポンサーリンク


[もとにしゲーム天国 - NX予想]

 の汎用性は高い…次の記事と合わせてもそうですが。

 任天堂タイトルは割と直近になって発売日を決めるタイトルが多いとはいえ、明日のヨッシーウールワールド3DSと2/2のさよならハコボーイが出たら任天堂タイトルの予定はなし、3月タイトルが出た後は7月未定にスナックワールドがある程度…

 一応任天堂タイトルは2017年に2Dピクミンなどが予定されてはいますが。
 2016年は一部タイトル…具体的には主にポケモンSMが売れたものの、全体的な市場の冷え込みぶりからしてもニシッチが当たれば切り捨てる気満々なのでしょうし、当たらなくとも寿命を迎えそう。
 まあ同じ世代の携帯機…PSPが出てからだと今年で13年目ですしね、よくもまああんなゲーム機の3DSを延々と引っ張った物だとは思いますが。

 GBAに続く第3の柱といいWiiUの一件といい任天堂って本当にユーザーの事を考えた神企業ですよね。
 ニシくんがPS4以上の性能を持つゲーム機を期待していた所にニシッチが出てきたのも本当に信仰者層に見合った対応ではあると思います。

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 【予約特典】プロダクトコードカード 付
・PS4 2/9 四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 【予約特典】プロダクトコードカード 付
(Amazon)
 .