43057SwitKHrekure0
 見ての通り、wikipediaからの引用時点ではPS4/XoneなのでGoogle側の結果をフィードバック等で騙しているようです。XBoneの時点で要らないのに、別物を用意しないといけなくなったら更に発売まで時間がかかりそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43059■■

 これ2-3日前からGoogleにおける「キングダムハーツ3」などの検索結果(で表示されるボックス)の表記がおかしいと話題に上っているのですが、数人が「フィードバック」した程度ではなかなか訂正されていないようです。

 それでこれが何で繰り返し速報スレで話題に上るのかというと、これを“ソース”にKHIIIがニシッチに出るとか騒いでるのがTwitter辺りにいるみたいなんですよね。
 ニシくんのwiki改竄クレクレは定番ネタにしても、そうしてクレクレすれば出ると思っているんだったら頭ハッピーターンではありそうです。

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
・キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-
(Amazon)
 .