43039GamepaSwitch0
 これでかいんでないかい。流石にこの辺でニシッチ関連の話題も一段落?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43041■■

[任天堂 - ハードウェア - Nintendo Switch]

 これDEKE…
43039GamepaSwitch1

 これDEKEEEEE。
43039GamepaSwitch2

 しかも正面側に回ってみればベゼルとレールが邪魔でまっすぐ上下に配置されたジョイコンのスティックとボタン操作のしづらさは見れば分かる勢い、
43039GamepaSwitch3
 というか右側がスティックに干渉していないかという。

 プロコンについても、

 Wii クラシックコントローラPRO
クラシックコントローラ PRO(クロ) (Amazon)

 WiiU PRO コントローラー
Wii U PRO コントローラー (kuro) (Amazon)

 Nintendo Switch Proコントローラー
43039GamepaSwitch4

 毎回長音とか大文字小文字が微妙に変わってるの気になる…というのはさておいて毎回毎回スティック配置がころころ変わるあたり、コントローラに関してこれといった信念が感じられないんですよね。
 まあWiiUの時はB,Yボタンが遠すぎて本当にテストしたのかというレベルだったので、ニシッチプロコンの方がまだましなのは間違いないのですが。

追記:Nintendo Switch Proコントローラーの画像を公開当初貼り忘れていました、失礼しました。ご指摘ありがとうございます。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド (CUH-ZCT2J11)
(Amazon)
 .