43011Kanshitti0
 任天堂は無料だからPSより良いとか言ってた人をブーメランで任天堂がバンバン殴ってる感じになってますね。
スポンサーリンク


[任天堂 - Nintendo Switch - Nintendo みまもり Switch]

43011Kanshitti1
 監視ッチ。

43011Kanshitti2
43011Kanshitti3
43011Kanshitti4
 まあこれはニシくんがリアルロリゲッターな事を考えれば致し方ない部分もあるかもしれません。
 ただ、ゾーニングや制限に留まらずどんなタイトルをプレイしているかまで見られるのは子どもとしては嫌でしょうね。


 オンラインははっきりオンラインプレイに有料サービス必須とありますね。

43011Kanshitti5
 ついでにフリープレイのパクリかと思ったら一ヶ月限定トライアルだった。とか。

43011Kanshitti6
 結局この範囲だと相変わらず本体紐付けコンテンツなのか、といった部分が不明確なままでもありますし。

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .