42998Shifter0
 WiiU。どうもWIIUとかにならないのが疑問だったらしい?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43004■■

 第一声はタイトルの通り、

“ちょっと説明して”
“うぃーゆーって打ったら出る”
“何回か変換していると候補が出る”

 と速報民の返答も今一要領を得ないのですが、

“wiiu,Wiiu,WIIUは分かるけどWiiUなんて故意に打たないと無理でしょ”
“少し前まで速報スレにUを大文字にする基地外はいなかったのに”

 等と言い出し、Shiftキー離してWiiと打ってから最後U打てば良いんだよ等と突っ込みを受け続けた末に

“ざっと過去ログ見たらWiiUが圧倒的多数でしたすみません”

 とか言い出し、これで事件は解決したのだろうか…

 ちなみにWiiUですが、別にIMEが何でも普通に打てますよね、スマホのテンキーフリック入力だとShift入れるのが面倒というのはあるのでしょうか…ちなみに私はWiiUぐらいなら小指でShiftキー押して→離して→押してと入力している気がする。

ATOK 2017 for Windows [プレミアム] 通常版
・ATOK 2017 for Windows [プレミアム] 通常版
(Amazon)
 .