42997Switcher0
 ニシッチがカッチンカッチン入ってるらしいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.43003■■

 速報スレの鼻つまみ者集団、5c(softbank bbtec)が一人
“(FFXVの)600万本は大本営発表だし実売は半分も行ってないかも”

 とか言い出す。

“500万本出荷したあと在庫が足りなくなったから600万本になるんやで”
“安定の5c”
“在庫余ってたら追加で入荷はしてくれないだろ”
“これがデフォルトなんだから話が通じるわけがない”

 こうやって都合が良い時は“ただしソースはソニー”とか“大本営発表だから~”とか言ってるのに任天堂の出荷発表に疑義を唱えているところを見た事が無いという手の平スイッチャー。
 メディクリガーとか言ってるけど任天堂がメディクリを引いている時には何も言わないですしね…

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .