42985ScaBon0
 プラチナゲームズの場合はその前にスポンサーを見つけてこないと…自社パブ出来る体力があるかというと微妙な線ですし。
スポンサーリンク


[プラチナゲームズ:『Scalebound』開発中止のお知らせ]

2017年1月10日、Microsoft Studiosより、『Scalebound』開発中止に関するリリースが発表されました。『Scalebound』を楽しみにしてくださっていたユーザーの皆さまには、このようなお知らせをすることになり、私たちとしても残念でなりません。

今後も、プラチナゲームズは、2月に発売予定の『NieR:Automata』をはじめとして、『GRANBLUE FANTASY Project Re:Link』『LOST ORDER』といった様々なタイトルを、最高の品質でユーザーの皆さまにお届けできるよう全力を尽くして参ります。

引き続き、プラチナゲームズにご期待いただくとともに、ご声援賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

代表取締役社長
佐藤賢一

神谷英樹 Hideki Kamiya ‏@PG_kamiya

皆さん、既にリリースがあった通り、『Scalebound』が開発中止という大変残念な結果となってしまいました。発売を待ってくれていたユーザーの皆さんには、申し訳ないという言葉しかありません。本当にごめんなさい。
[Tweet]

新年早々残念なお知らせになってしまいましたが、これから僕が皆さんに出来ることは、おもしろいゲームを作ってそれをお届けすることしかありません。皆さんを二度と裏切らないよう、これまで以上にゲーム作りに励んで参りますので、どうか厳しい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。
[Tweet]

 と少しは殊勝な…?その後のTweet見ると大して変わってはいなさそうですが。

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .