42968KixxTama0
 アホがいるのですがアホなのは分かりきった事だった。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42971■■

[最新ゲーム速報! ForzaXboxヾ(。゜ ゜).: 【悲報】プラチナゲームズ公式「スケールバウンドは2017年まで延期」](2016/01/05)

プラチナゲームズ公式「スケールバウンドは2017年まで延期」この決定はマイクロソフトのコリン・モリアーティ氏が品質管理の目的で決定したもの。
もし金の卵を産むニワトリがいて予定日になっても生まなかったら、ソニーが腹を掻っ捌いてでも強引に取り出すなら、マイクロソフトは産むまでいつまでたっても待つ会社。連中は完成度アップのためならゲームの発売を遅らせることをなんとも思ってない。

“うーんこの逆神”
“卵産まないから絞めちゃったらしいね”
“永遠に延期しただけなんだが”
“アフォ大先生がトリコGTDestiny続編開発中止とかデマ拡散してたらスケバンが開発中止にされててワロタ”
“だっせぃ先生”

 まあ最近大分影が薄くなった感はありますが(嘘しか言わないと誰もが知っているから)、forzaxboxでもこのゲハの片隅に生き残っている辺り意外と裾野は広いのかもしれませんね。

Horizon Zero Dawn 初回限定版
・PS4 3/2 Horizon Zero Dawn 初回限定版
(Amazon)
 .