42903ISwitch0
 流石にその価格はない…あったら任天堂が大変な事になります。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42908■■

[GameStop Italia: Acquista Nintendo Switch Switch, scopri il prezzo]

42903ISwitch1
 これが正しければ一般的には国内価格が4-4.5万円程度になる価格設定ですが…

 以前から書いている事の繰り返しになりますが、WiiUの価格が高いと思われて云々という発言やらからするとWiiUの価格…この場合はプレミアムセットの税抜き3万円というラインは超えないようにしてくるんじゃないかとは思うんですよね。

 一方で“据置型ゲーム機”“3DSの後継機ではない”と言い張っているのは、“WiiUで据置機から撤退した訳ではない”“3DSの後継機ではなく、また新しいコンセプトなのでWiiU/3DSとの互換性が無くとも構わない”というものの他に、本体価格が据置機基準になるからではないかとの予想をしていますが…

 ともあれ400ユーロは無いと思いますよ、そんな値段だったらギリウマとかWADYさんに言われてたアレより売れないでしょうし。

 ただ国内向け価格設定の問題点は円安で進んでいる事ですかね。
 任天堂の決算にとってはプラス要因となるのですが、任天堂はハードでも任天堂らしい利益水準を達成しなければならないという大前提がありますし。250ドル/ユーロだったら国内価格は税抜き3万円、となる可能性は残されているかもしれません。

 本体+ジョイコンセットが2.5万円で、ドックと単体パッドが各5千円(各税抜き)とかぐらいなら普通にありそうな気もしますが…

GRAVITY DAZE 2 初回限定版
・PS4 1/19 GRAVITY DAZE 2 初回限定版
(Amazon)
 .