42781Butashin0
 もう一年経つんですね、お陰で昨年末~今年明け辺りは年末年始からゲハがゲハゲハしていた訳ですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42774■■

[当ブログ:[コラムカン]ゲームライターのKinect、くねくね記野直子氏がファミ通で“Vi撤退”“PS4は中国需要”とゲハブログネタを展開中と判明中]

 何というかタイトルがしつこいですが、毎回記事の最後に中。って付くゲハストーク系ブログはワレチューか何かの仲間かと思っていた時期だったからかもしれません。

 ともあれ、速報スレでは
“去年はカイオス直子がいたけど今年は年末に燃料投下されないのかな”

 というレスに対して
“ニシッチの性能って燃料がある”
“有料メールマガジンやってるんでしょ?”
“マイナス方面の騒ぎを期待するのは病気”
“正月なのにまったり出来なかったから勘弁して”
“もう覚えてない”

 とあまり歓迎しない人が多かったようですね。

 ともあれあの一件が決定打になって、“くねくねハニィ(ITmediaだっけ)=御徒町デブーチョ(ファミ通)=記野直子(Game*Spark)=名越直子”さんのネットメディアにおける連載は見かけなくなった…んでしたっけ、どこかでまた別名義で活動している可能性はあるかもしれませんが。

 有料メールマガジンとかどうなってるんでしょうね…どうも連載はしているようですが客がいるかどうかは何とも…
 当ブログを見に来る人みんなが毎月540円くれたらそこそこ大金持ちになれるかもしれませんが、くれる訳もないのでこのままです。

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 【予約特典】プロダクトコードカード 付
・PS4 2/9 四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE 【予約特典】プロダクトコードカード 付
(Amazon)
 .