42753XtremeBoxers0
 それゲーミングPCとなんら関係ないし、ちょっとこのサムネみてどう思うよという話ですね。
スポンサーリンク


[GAME Watch: 【特別企画】全ゲーマーに贈るPCゲーム環境アップグレードガイド(後編) - 「FFXV」をPCで楽しもう! PC&Xbox Oneでコスパ抜群のゲーミング環境を構築]

佐藤カフジ

2016年12月21日 00:00

今回は大胆に方向性を変えて、“PCにお金をかけないで”PCゲーム環境をアップグレードする方法を伝授しよう。

Windows 10 PCのサブゲームマシンとしてのXbox One

Xbox Oneがあることで、家庭内のデスクトップ、ノート、タブレット等のあらゆるPCがゲームプレイ環境に早変わりするのである。

安いぞ! Xbox One&スリムな新型Xbox One S

Xbox Play Anywhere 対応タイトルでPC&Xboxでハイブリッドに遊ぶ

 GAME Watchはこれがあるからあれですよね…PCマスターレースとか言ってそうなパソゲー民がXBoneリモプを持ち上げるオーダーを課されている感が面白かった。
 佐藤カフジ氏の普段の記事自体は割と普通なんですけどね。

[PS4リモートプレイ Windows® PC / Mac]

(PS4リモートプレイ)は、PlayStation®4を遠隔操作できるアプリケーションです。
お使いのパソコンにインストールすることで、離れたところにあるPS4™に接続し、パソコン上でPlayStation®の臨場感あふれるゲーム体験を楽しめます。

 はいダンガンロンパ。
 大体Xbox Play Anywhere対応タイトルをPCで動かそうとする時点でPCにお金かかりまくるんじゃないですか、実行効率悪いんだし。

 MSJもどうも金のかけ方間違ってるんですよね、先週、先々週分のちゃくたまでヨンケタン売れたのは何でか、安いから。
 つまりBF1同梱XBoneSを4,801円(PSストアでセール中のBF1通常版DL版価格)で売れば爆売れですよXBone、ダンピング認定されそうだけど。

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
・PS4 1/12 ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
(Amazon)
 .