42678AppleMarioRun0
 「無料」カテゴリで配信されてるのも原因の一つではあるんですかね…ゲハ界隈は割とその(アンロック1200円の)話題一色みたいな部分があるんですが、馬鹿馬鹿しい話ではあります。
スポンサーリンク


[Apple - iTunes App Store: Super Mario Run]

 で売上ランキングは当然さして上がるでもなく。任天堂とDeNAの株が下がっているとか。
42678AppleMarioRun1

 “任天堂が拡大したゲーム人口”が流れ流れてこうなったって話ですし、面倒なのでスマ民のタダゲ文化が~とかその辺の話題は適当にやっていて下さい。

 あとクリアだけなら1時間ぐらいという話でしたっけ、クリア時間でゲームの出来が決まるんならクソゲーって事になるんでしょうね。

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .