42588EoWaruioNishikunSitai0
 しかもそのニシッチスレでFFXV叩いてることまで明らかになる始末だった。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42600■■

 未明の速報スレに(ワッチョイ c3b5-drn7 [119.229.28.131])さん(リモホは119-229-28-131f1.osk1.eonet.ne.jp)が
“PS4買おうかと思ってたけど買わない事にした、だってSwitchスレでずっと荒らしてる奴がお勧めするものなんて買いたくないしね、ぶっちゃけイメージが悪すぎる、(速報民は)自分がSwitchスレでマイナスなことをしているという自覚を持った方がいいよ”

 とか言い出し、
“やってないことに自覚を持てといわれても”
“俺が書き込んだ証拠持ってきて”
“それチカくんに言ってあげれば、箱1が売れないのは君らのせいだよ、って”
“スイッチって何のスイッチなの?”
“Switchスレに「FF15 69万本ワロタ」とか書いてる人がPS4買うつもり、Swich叩きは許せんですかぁ”
“ここ荒らす奴が絶賛するゼノクロも印象悪いから続編も買わないわ”
“Switchスレ住民とか最初からPS4買おうと思ってないよね”

 つまり今速報スレを荒らしまくってるニシくんはニシッチの売り上げを下げる行動を頑張っているということになる訳ですね…
 ちなみにどう荒らされてるのかって上の速報スレを全部見れば嫌でも分かります。(FFXVプレイ前、プレイ中の方は注意)
 FFXVネガキャンコピペを2chに金払ってIDと半コテIPを隠し貼り続けてる気違いが丁度いますからね。

 ニシくんの荒らしとエクストリーム持ち上げレスのブーメランになるネタがあったらどんどん叩いてきたい所存です、といっても他所のコミュニティに出張するようなことはしませんけどね。

 ちょっと気になった事としては…eonetの人ってちょっとアレな人多くないですか、地域が違う人を同じ人扱いするみたいな炒飯行動はしませんが、京都とか兵庫とか、最大手のOCNや今でも結構多いSoftbankと同等のペースでニシくんが出てくるような。

GRAVITY DAZE 2 初回限定版
・PS4 1/19 GRAVITY DAZE 2 初回限定版
(Amazon)
 .