42586Tamsouftou0
 キャラモデルというか色温度設定も変わっているようですが…
スポンサーリンク


[ファミ通:『しあわせ荘の管理人さん。』岡島信幸Pに聞く VRだからこそ、お酒も飲ませたかったし、タンスも空けられるようにしたかった 最新画像もふんだんに掲載]

 インタビュー記事ですが、これ前に公開されたのでしたっけ…岡島プロデューサーが、

キャラクターのほうは少し変更しようかと思っています。

 (略)

マイナーチェンジです。でも印象が少し変わる程度の変化はあるといます。

 (略)

岡島 ぱっと見は区別が付かないかもしれませんが、印象は何となく変わるとは思います。比べたらわかると思いますよ。

 と話していたのですが、その“改造”後の画像が公開…前→後と並んでいますが、
42586Tamsouftou1a
42586Tamsouftou1b
42586Tamsouftou2a
42586Tamsouftou2b
42586Tamsouftou3a
42586Tamsouftou3b

 こんな感じに。確かに濃さは薄れたのですが、今度はちょっと没個性的な印象もとか言われていますね。
 しかし外注なのに何故か発売日が固まりがちなタムソフト、2017年冬というのは早い方という…2017年初頭の辺りを想定しているような話ですが、ドライブガールズが1/26、四女神オンラインが2/9となると3月辺りを冬と言い張って入ってくる感じになるのでしょうかね。

【Amazon.co.jpエビテン限定】四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット
・PS4 2/9 【Amazon.co.jpエビテン限定】四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット
(Amazon)
 .